ポイント・ストレージの追加購入
最終更新日:2024年6月25日ポイント・ストレージの追加購入の手順
既存プロジェクトへのポイントの追加や、保存容量の追加、利用期間の追加(利用期間の延長)を行えます。- “プロジェクト情報/Project Information” を確認し、操作対象のプロジェクトであることを確認の上、以下の作業を行ってください。
- “申請情報/Application information”
- “ストレージ利用期間/Storage available term”
保存容量の追加を行う場合は開始月・終了月を入力します。
お試し利用期間(2024年7月~9月)は7月~9月の間のみ申請可能です。 - “追加ストレージ容量(大容量)/Additional storage amount (Large storage)”
大容量ストレージに追加する保存容量を選択します。
10TB刻みで最大100TBまで選択できます。 - “追加ストレージ容量(高速)/Additional storage amount (Fast storage)”
高速ストレージに追加する保存容量を選択します。
- “ポイント量/Amount of points”
プロジェクトに追加するポイント量を入力します。
1,000pt刻みで最大10,000,000ptまで選択できます。
お試し利用期間(2024年7月~9月)は40,000ptのみ選択可能です。 - “ポイント付与月/Points start month”
追加購入したポイントが利用できるようになるタイミングを選択します。
ポイントは付与月の1日から起算して6月後の月末に失効します。
購入月以降の月を選択できます。
最大でも年度末3月までです。
お試し利用期間(2024年7月~9月)は7月~9月の間のみ選択可能です。 - “支払責任者/Budget manager”
支払責任者(利用負担金の支払いに関する責任者)の情報を入力します。
- 登録済みの支払責任者情報を使用する場合は、ドロップダウンリストから選択します。
- 新しく支払責任者を登録する場合は、“支払責任者を新たに入力する/Use new information(Budget manager)” のチェックボックスにチェックを入れ、ページ下部の “支払責任者情報/Budget manager” に必要事項を入力します。
- “経理担当者/Accounting manager”
経理担当者(利用負担金の支払いを行う経理担当係)の情報を入力します。
- 登録済みの経理担当者情報を使用する場合は、ドロップダウンリストから選択します。
- 新しく経理担当者を登録する場合は、“経理担当者を新たに入力する/Use new information(Accounting manager)” のチェックボックスにチェックを入れ、ページ下部の “経理担当者情報/Accounting manager” に必要事項を入力します。
- “ストレージ利用期間/Storage available term”
- 登録済みの支払責任者情報を選択した場合には、選択した内容が自動的に挿入されます。(変更はできません。)
- "支払責任者を新たに入力する/Use new information (Budget manager)" のチェックボックスにチェックを入れた場合は、登録する支払責任者の情報を入力します。
- 登録済みの経理担当者情報を選択した場合には、選択した内容が自動的に挿入されます。(変更はできません。)
- "経理担当者を新たに入力する/Use new information (Accounting manager)" のチェックボックスにチェックを入れた場合は、登録する経理担当者の情報を入力します。
申請の内容(料金・支払科目・支払責任者等)は承認後に変更することは不可となりますのでご注意ください